はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

ちょっとずつ、ちょっとずつ





のように積み重なっていた段ボールが、少しずつ減ってきました。






今回も包装や熨斗かけ等々、なんやかんやで忙しいので、T課長から頂いたレポートを載せて終わりにしたいと思います。すみませんm(_ _)m





最近なかなか載せられなかったのでちょっと古い記事になってしまいますが、5月12日八戸へ出張に行ったときに頂いたレポートです!






Ξ Ξ Ξ Ξ Ξ Ξ Ξ Ξ  






はい、こちら八戸です。
八食センターの現場よりお伝えします。
天気はあいにくの雨です。
ずぶ濡れになりながらこのレポートをお伝えしています。(嘘つき)f^_^;
本日のランチは、八食センター勢登寿司さん(あいも変わらず)タンメンと握り寿司をいただきました。





左上から玉子、イカミミ(エンペラ)、烏賊下足、右下より、〆鯖(地物)といったもんです。
これらは、普段酒の肴になるはずだから、酒かビールが欲しかったねぇ。
近頃流行りのキリン『THE FREE』でも良いかなぁ、なんてね、仕事が終わってからならばだけど。
いくらノンアルコールでも呑んじゃうとその気になりそうで怖い*1気の弱い私でした。
んだば、おのず〜。






Ξ Ξ Ξ Ξ Ξ Ξ Ξ Ξ






寿司!!お昼ご飯に寿司!!!!
いいですねぇ、リッチですねぇ(*´ω`*)
私もサーモンのお寿司をお腹いっぱい食べたいです。






お次は5月19日に頂いたレポート。
とっっっても綺麗な写真を頂きましたー!






Ξ Ξ Ξ Ξ Ξ Ξ Ξ Ξ









営業で車を運転中思わず目を奪われたので車を停めてシャッターを切った。
菜の花の黄色草のコントラストがとても鮮やかで他人の迷惑省みず車を停め写真を撮るに至ったのであった。






Ξ Ξ Ξ Ξ Ξ Ξ Ξ Ξ






さて、ここはどこの菜の花畑でしょう?
答えは私にも分かりません(^p^)すみません。
聞こう聞こうと思っていたのにすっかり忘れてました。
いやぁ〜それにしても凄い!
菜の花モリモリ咲いてますねー!!
欲を言えばもっと近づいて撮ってほしかったなぁなんて・・・(笑)










ではでは、今日はこの辺で失礼致します!
また来週会いましょう!
それまでにたくさんネタ考えておきますー(^∀^)ノ

*1:゜Д゜ll