読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

時が経つのは早いもので

ついこの前新年を迎えたと思ったら、もうゴールデンウィーク
早いです、あっという間です!
皆さんは連休中はどこに行くかもう決めましたか?
私は何1つとして予定が入っておりません(^p^)









それはさておき、ゴールデンウィークといえば旅行
旅行といえばドライブ!!
ドライブといえば!!!
というわけで、今日は車(のナンバー)についてのお話です
1/22の日記では北九州ナンバー、2/10にはハングル文字の車を発見したT課長。
営業で市内を回っている時に、またまた面白い車を見つけたようです!










・‥…━━━゚+.・‥…━━━゚+.・‥…━━━゚+.・‥…━━━゚+.・‥…━━━゚+.









今日、県庁に向かう途中またもや見慣れ無いナンバーの車を発見!
どこのナンバーだと思いますか?
そんじょそこらのナンバーではわざわざブログに載っけて貰おうとメールしたりしまへん。
あっしは初めてその存在を知りました。
なんと富士山ナンバーだった。
なんつったって日本一のナンバーだよね。
東北の田舎者のあっしにとっちゃ水戸黄門の印籠みたいに見えちゃいますって〜の。
それも一回だけでなく二回も出くわしちゃったもんだから、モー大変。
二度有ることは三度有るっつーから夕方迄にもう一度遭えるかもねp(^^)q
宝くじでも買おうかなぁ。




と日記には書いて於こう。











・‥…━━━゚+.・‥…━━━゚+.・‥…━━━゚+.・‥…━━━゚+.・‥…━━━゚+.










富士山ナンバーなんてあったんですね!!
気になってちょこっと調べてみたんですが、富士山型のナンバープレートまで存在してました。







意外と可愛い(笑)





T課長は面白い車をよく見つけてきますねー。
私はこの前、産まれて初めて生で痛車(※)を見ました!!!
こんな田舎町を走る痛車・・・それはもう異様な光景でした。
写真撮れなかったのが残念です。














痛車って何?という方へ。
 こういうのです↓














ゴールデンウィーク、各地から旅行客が来るので、もっと面白い車が見られるかもしれないですね
ではでは、今日はこの辺で!
皆さん良いゴールデンウィークを〜〜(^∇^)ノ