読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

東京出張!

こんにちはヽ(~p~)ノ
暖かくなったり寒くなったりと不安定なお天気が続きますねー。
奥州市ではやっとが開花したようですが、盛岡はまだしばらく咲かなそうです(´д`)
開花予想は4/28だそうですが…ほんとに咲くのかな。






先週はそんな寒い盛岡を抜け出して、S部長Tさん東京へ出張に行ってきました!
東京ビッグサイトのインセンティブショーに行ったはずなのに、送られてきたメールに添付されたいた写真はこれでした。↓






  














なぜ浅草。














メールには一言「仕事してマス」の文字が。
修学旅行生に交じって観光してるようにしか見えないのは私の気のせいのようです。





インセンティブショーではたくさんの企業が出展していたみたいです。
二人が宅急便で送ってきた荷物の中には、カタログサンプルがごっそり入っていました。
その中でも一際異彩を放っていたのがこれです。↓



 



扇型のバルーン。その名も扇バルーン(そのまんま)。
応援シューターの扇型バージョンみたいな感じです。
暑い時にはうちわとして、ベンチなどが冷たい時にはクッションとして使えます
これからの時期、運動会体育祭なんかに良いですね(^皿^)




カタログやサンプルを見ただけでも本当にたくさんの商品があって、これを現地で見て回った二人はさぞかし疲れただろうと思います。
S部長、Tさん、お疲れさまでした。
そしてお土産のバームクーヘンありがとうございました!





ではでは、今日はこの辺で。
また来週ー!