読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

ブライダルフェア☆

こんにちは(´ω`)
今日は暖かいですねー!
このままになってほしいくらいです。


 


↑これは先週西和賀に出かけたMさんから頂いた写真です。
ヤバい。がヤバい。
西和賀の雪も今日の陽気で解けるといいですねー(^∀^;)










さてさて、2月21日、メトロポリタンNEW WINGにて開催されたブライダルフェアに参戦して参りました(^U^)v
引き出物コーナーには私たち橋市物産の他にも、カタログギフトやおしゃれな食器類、美味しそうなお菓子を扱っている業者さんがたくさんいました。







ちなみに当社の展示棚はこんな感じです。







ご両親と一緒にいらしたお客様が多くて、家族でじっくり相談しながら見て回っているようでした。
当社は和風のシックな物から洋風のおしゃれな物まで幅広いジャンルを選んで持って行ったので、何かお客様が気に入ったものがあるといいなぁ…










では最後に恒例のT課長のグルメレポートをお送りします。




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



本日のグルメリポートは滝沢分かれの『まつや』さんをご紹介申し上げます。
皆さんも見たこと有ると思いますが、日本一うまい親子丼、ご当地ラーメンとデカデカと看板が目立つお店です。
先ずはAセット(ミニ親子丼+ご当地ラーメン)をオーダー。
ラーメンはあっさり白河醤油ラーメンを頼み待つこと三分早くも注文の品が目の前に。



先ずはラーメンのスープを口に含む。
ウ〜ンあっさりとした醤油味、梅干しを細かくして入れたらもっとおいしそう。
次に親子丼を一口、味付け玉子の半熟加減ともにGOOD!!
ちょっぴりつゆだくすぎたのがいまいち不満かな。
でも、メニューも多いし




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



レポートは何故かここで途切れてました。
T課長が力尽きたのかと思っていましたが、携帯の機能の関係のようですね。
メニューも多いし満足です」と言いたかったのだと思います、たぶん。





記念品の包装と熨斗かけをしなくてはいけないので、今日はこの辺で終わりにします。
また来週〜〜!