はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

チョコとパンツの話

こんにちは(^U^)
日曜日はバレンタインデーでしたね
皆さんはチョコはあげました(貰いました)か??
噂によると、今年のバレンタインはチョコと一緒に下着をプレゼントするのが流行ったそうです。
大手百貨店などでは、下着売り場でチョコを販売したところもあったらしい・・・
当社の女性陣は、このチョコと一緒にパンツをあげるという行為について、意見が真っ二つに分かれました。
いくら気心知れた仲だからって恥ずかしい!」派と、「いやいや別にいいんじゃない?」派。
(もちろん私は後者です)






それにしても最近は何が流行るか予想もつかないですね!!
贈答品を扱っている当社としては、流行に乗り遅れるわけにはいきません(゚ω゚;)
来年のバレンタインは一体何のプレゼントが流行っているのでしょう・・・





ちなみに。
当社の女性陣も営業マンの方々にチョコをあげました(^ω^)
ヤ○ルトさんから買ったチョコです、きっと美味しかったと思います。
S部長
T課長
Kさん
Mさん
Tさん
Hさん

ホワイトデー、期待してます(^▽^)v








さてさて、今日もお馴染みのグルメレポートを載せて終わりにしましょう。
今からちょうど一週間前に大船渡へ出張したT課長からのレポートです。





********************




大船渡にやって来ました。
大船渡と言えば、そう『まんぼう亭』です。
今日の日替わり定食840円は、かに玉うどん&ミニ鶏そぼろ丼です。



私にはちょうど良い量です。
量と味両方に満足満足いたしました。
また、珈琲の出て来るタイミングが非常に良い。
この女の子の名前が吉田さん
あんまり良い娘なので、覚えてしまいました。




********************




料理以外を評価するなんて珍しい(゚д゚)
私は大船渡へ行く機会はなかなか無いですが、このまんぼう亭、一度行ってみたいです!




ではでは、今週はこの辺で。
また来週〜〜(^ω^)ノ