はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

可愛い物好きの私による可愛い物紹介。

こんにちは!
今日は可愛らしい商品がたくさん入ってきました。
ブライダルのカタログに載っている送迎品です
その中でも特に可愛いもの(私の主観です)を紹介します(`・ω・´)





まずはコレ!!



可愛い袋に入ったカロンドーナツ、そしてウサギさん(´∀`*)
でも実はこれ、全部マグネットなんです
他にもハートパイマグネット(源氏パイみたいなやつ)や、桜餅や栗ようかんなどの和菓子シリーズもあります。






そしてお菓子(もどき)つながりで、これもオススメ!



こちらはなんとタオルでできているんです(゚ω゚)☆
マグネットもタオルも、本物と見間違えてしまうほどそっくりに作られています。
うぅ、美味しそう(^p^)ジュル







そしてそして、カタログに載っている送迎品の中で、私が個人的に一押しなのがこれです。



・・・え?何これ、一押しするほどの物か?
と思っているそこのあなた。
1個だけだとただのケーキタオルですが、これが60個集まるとこうなります!!



可愛いーーッッ(Д`*)!!!!!
小さなケーキタオルが、大きなウエディングケーキに大変身!
真ん中のカードにはお二人のお名前と挙式日を入れられるんです
ゲストにはプライズで大活躍です(^皿^)





カタログにはこの他にもたくさんの送迎品が載っています。
また機会があれば紹介しますー(●^ω^●)ノ










さて、ここで恒例のT課長のグルメレポート
2月4日と5日の分を紹介したいと思います☆☆☆
まずは4日のレポートから↓


。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..


本日のランチは区界のビーフヴィレッジにていただきました。
和風揚げ酢鶏定食880円(写真参照)大変おいしゅうございました。



珈琲&お茶はセルフで珈琲を2杯美味しくゴックン。
イヤー満足満喫


。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..


前回のビーフビレッジでのお昼は、確か豚肉でしたね。
そして今回は鶏肉・・・
ビーフビレッジなのに絶対牛肉を食べないT課長に萌え。




そしてお次は5日の分です↓


。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..


本日2月5日午前10時得意先に向かうべく西へ進行中またしてもナンバープレートに
見たこともないプレート、よーく見るとハングル文字が書かれている。
思わず写真撮らなくちゃと一旦停車して携帯を取出しウインカーを右に出しながらさっきの車を追跡。
上手い具合に太田橋の信号で止まったので後ろに着けて証拠写真をぱちり。



その後追い越したりして様子を観察。
どうやらソウルから出発して札幌を目指して走っているらしい。
仮ナンバー着けてなかったけど、捕まん無いのかなあ。


ランチレポートだと思ってたらとんだ車の話しでおもさげながんす。
でもちょっぴりだけしましょうか?。
今日は上堂のえびすけさんで、かき揚げつけうどんをいただきました。
つけダレが私には濃すぎてちょっぴりだけ残念でした。
次回は、豚丼をオーダーしてみましょうと思っております。
以上Tがお送りしました。


。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..


すごいですねー!ハングルのナンバープレートなんて初めて見ました!!
彼(彼女?)は無事に北海道に辿りつけたのでしょうか。
うん、いや、ほんとに、捕まんないのかねコレ。





ではでは、ハングルナンバーの無事を祈りつつ、今日はここらで締めます。
また次回お会いしましょう(^д^)ノ