読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

出張(?)in一本木

こんにちは(´∀`)
今日は金曜日
やっと一週間が終わります。
年明けの仕事はなんだか長く感じます・・・






さてさて、お馴染みT課長グルメレポートのお時間です!
昨日は滝沢村一本木へ営業に出かけたT課長。
その時の出来事(主にご飯)をメールで頂きました






**―――――**―――――**―――――**―――――





今日、一本木方面へ進行中、
上堂のバイパス交差点で停車すると
前の車のナンバープレートにはたと目が止まった。



なな、なんと北九州ナンでー?ここにいるの?
此処までどうやって、どのルートを通り、何日かけて、
何の目的でと想像というか妄想は広がるばかり。
岩手の冬がどんなもんか知ってんのかねぇ、
たまたま今日は道路状況が良いからだけど。
あと数日ズレていたら大変な目に遇ったことでしょうに。
タイヤは一応スタッドレスを装着してたけど、
北を目指して何処まで行くのやら。





さて、ここからは、グルメリポートです。
今日のランチは巣子の『いっちょまえ』にていただきました。



いっちょまえ定食800円サラダ100円でした。
内容は写真の様にサイコロステーキがメイン。
味はまあまあな感じでしたが、贅沢を言えば
ステーキの味付けがもう少しめりはりがあった方がベターだし、
大根おろしは多めにしてほしいのと、
肉は噛み応えがあった方が個人的にはGOOD!!です。。





**―――――**―――――**―――――**―――――




なんだかもうプロのレポーターのようですね。
本当に素晴らしいコメント&画像ありがとうございました!



ちなみに今日の私のお昼ごはんはこれ。



あーーサイコロステーキ食べたぁぁぁい!!






・・・と雄たけびをあげていたら、
T課長がお土産を買ってきてくれました(*´∀`*)
コージーコーナーシュークリーム


ありがとうございます!!
美味しく頂きます!!!








ではでは、今からシュークリームを食べるので
今日の更新はここまでデース!!
また来週〜!!