
はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

出張★in青森*02

||ヽ(*・∀・*)ノ|Ю コンニチハァー
昨日とはうって変わってです・・・
気温が高いのは嬉しいのですが、
雨だと道路がビチャビチャになるので
歩くのが大変ですよねー。
バスも通らない僻地に住んでいる私としては
結構つらいものがあります。







さてさて、この写真をご覧下さい。



青森県にある三沢基地での一枚です
昨日青森方面へ出張したT課長から頂きました。
三沢基地といえば思い浮かぶのは航空祭
ブルーインパルスによるフライトディスプレイは圧巻です!
航空祭では他にも様々なイベントがあり、
外来機の地上展示も行っているそうです。
当日は飛行場一番乗りを目指して
開門と同時に全力疾走するお客さんが多いんだとか。
航空機を間近に見られる機会なんてそうそう無いですからね〜
気持は分らなくもないです(~ω~)





ちなみに航空祭毎年9月〜10月に行われるそうです。
ブルーインパルス、私も見てみたいなぁ(*´∀`*)











ではでは、天気が悪くて気分が乗らないため
今日はここまでです。
また次回の更新(未定)でお会いしましょう。
バイバーイ('∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+