はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

出張★in青森

こんにちは!
今日は久しぶりに暖かいですね!
おひさまぽかぽか気持ちいいです(´v`)









今日は青森方面へ出張中のT課長Kさん
またまた面白メールを頂きました!



以下、メールのコピペ。









。+゚゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚゚+。





みちのく二人旅シリーズ第三弾。
八戸方面は道路の除雪がイマイチで運転手は大変。
ガタガタと振動が絶え間無くて助手席の私もお疲れモード









市役所にある秋祭りの山車の模型をぱちり。
本物は盛岡の山車の二倍はあるだろう大きさで立派なもんです。









今日のグルメリポートはあんまし期待しないでくださいね。
三沢の幸楽苑で済ませました。







。+゚゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚゚+。











道路すごいですねー(◎д◎;)
盛岡の除雪もイマイチですが、これはひどい・・・





山車は見事ですね!
模型なのに迫力満点!!
私は盛岡の山車しか知らないので、
ぜひ本物を見てみたいです(>m<*)





今回のグルメリポートは、まさかの幸楽苑
でもでも、餃子がすんごい美味しそうです!!
私の今日のお昼はカップラーメンだったので
幸楽苑でもいいからちゃんとしたラーメンが食べたい!!












・・・事務所の中が暖かくて眠くなってきました(*´ω`*)
というわけで今日の更新はここまでです。
また次回お会いしましょう!