はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

まんぼ★

こんにちはー(´▽`)
今日はルー大柴の誕生日ですよー!





それは置いといて。
久しぶりに、当社一のグルメである
T課長のグルメレポートをお送りします!





,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*




今日は、大船渡への出張。
到着時刻はお昼ちょうど。
さて、ランチはどこにしましょうかと、考えあぐねて
結局以前にも来たまんぼう亭でいただくことに。
日替わり定食(写真参照)を注文。



相変わらずの確かな味、堪能させていただきました。
もし、盛岡にあったならばよかった(v^-゜)と思うことしきりです。




,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*





今回もT課長から頂いたメールの文章をそのまま載せました。
私なんかが適当に書くより、よっぽど臨場感ありますね!!
そして、(v^-゜)←この顔文字がとても可愛いです。






T課長、今日は宮古へ出張に行きました。
今日のお昼ご飯のレポートも頂いているのですが、
それはまた明日書きたいと思います
ではでは(v^-゜)