
はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

大荒れ

・・・雪だぁー・・・
今朝、カーテンを開けてびっくりした方も
たくさんいるのではないでしょうか。
私もそのうちの一人です。
雪が降る季節だとは分っているんですが、
ここまで積もるとやっぱり気分が沈みます(´Д`)






そんな、骨の芯まで冷える寒い朝。
誰よりも早く出社して雪かきに勤しむ方が・・・





このブログでもお馴染みのMさん(盗撮マニア)です!
見て下さい、Mさんの後ろ!
すんごい奇麗にが無くなってますねー!
お疲れ様ですありがとうございます(≧∀≦)









そして雪かきが終わった頃に現れたHさん





ナイスタイミングです(笑)
帽子が素敵!







天気予報によると、雪は一旦落ち着くようですが
しばらく寒い日が続くみたいです。
皆さん風邪など引かないように、
暖かくして過ごして下さいねー!
私もババシャツを着ていまーす(^Q^)/
ではではー