読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

新年会

昨日は橋市物産の新年会がありました!
場所はもちろん、橋市のグループ会社の居酒屋、
オードブルお刺身牡蠣鍋など
美味しそうな料理がたくさん並べられていて、
ブログに載せようと思って何枚か写真を撮ったのですが
間違って全部消去してしまいました・・・
というわけで写真はありませんが、
にんじんと大根がウネウネっとなったやつ
とっても美味しかったです(^ω^)




新年会では皆それぞれ2010年決意表明をしました。
私は「ブログの更新をサボらずに頑張ります
と言いましたが、果たしてどうなることやら。
忙しい時期は勘弁して下さい。








二次会ではカラオケに行きました!!
その時の写真をいくつか紹介します。




まずはS部長



S部長の十八番である「ラブユー東京」を歌ってるところです。







上から、グルメなT課長Kさんブログ担当Tです。
これらの写真は隠し撮りが得意なMさんに頂きました
盗撮をやらせたら彼の右に出る者はいません。






T課長からは躍動感あふれる写真を頂きました。

恋愛レボリューション21」を歌いながら踊っているところです。
忘年会でもやったやつです(笑)
たくさん練習したせいか、この曲のイントロを聞いただけで
勝手に体が動き出しちゃいます!!
いやぁ楽しかった(*^▽^*)






ちなみに昨日の新年会及びカラオケ大会は、
私が潰れて皆さんに多大なご迷惑をおかけするという
最低な形で幕を閉じました。
こんな私を介抱してくれた方々、
そしてタクシーで家まで送ってくれた方々、
本当に本当にすみませんでした・・・
次回からは気をつけます(--;)
酒は飲んでも飲まれるな。これ大事。






ではでは、今日はこの辺で終わりにしますー
次回の更新をお楽しみにー(^皿^)