はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

今年最初

━━━・・・a(・ω・)happy(・∀・)new(・ω・)year・・・━━━




あけましておめでとうございます!
昨年7月からこのブログ、【craft841】を書き始め、
早くも半年が経ちました。
自他共に認める3日坊主である私が
こうしてブログを続けられるのは(最近サボり気味ですが)
いつも読んで下さっている皆様のおかげです!!
ブログ見てるよ〜」と声をかけて下さる方もおり、
恥ずかしいですがとっても嬉しいです(*´v`*)
皆様、今年も橋市物産のゆかいな仲間たちを
よろしくお願い致します!!










さて、年明け1発目のブログに登場していただくのは
またもや森川株式会社Y田さんですヽ(≧▽≦)ノ




前回の日記にコメントを下さったY田さん。
そこには、
次回は真っ赤なスーツで登場致しますのでご期待下さい
という衝撃的な一文が。
これは楽しみだー!!(・∀・)ワクワク




ところが、午前中に現れたY田さんは
普通のスーツを着ていました。
何か仕掛けがあるんじゃないかと思いましたが
どう見ても普通のスーツ・・・
大雪降っちゃいましたしねー
と言うY田さん。
確かに今日の雪は尋常じゃないですね(゚皿゚;)
雪かきするには動きやすい格好じゃないと大変ですし、
真っ赤なスーツの写真撮影は諦めます・・・(ノД`)



と、思いきや!
そこで期待を裏切らないのがY田さん!!
一度帰った筈でしたが、真っ赤なスーツを着て
素敵な笑顔を振りまいて再び登場しました!!!
まさか着替えてくるなんてーー!!!!!




早速記念撮影を・・・



サービス精神旺盛の素敵なY田さん
スーツだけでなく靴までなんです!
さすが、お洒落だー!!
そして隣にいるのは、やたらベルトの位置が高いMさん




お忙しいところ本当にありがとうございました!!
新年早々素晴らしいものを見ることができました!!
今年はいい年になりそうです(^Д^)
また、いらして下さいね〜★★★