はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

今年最後

今年も残すところあと僅かとなりました。
1年というのは本当にあっという間に過ぎますねー(´U`;)






さてさて、今回のブログネタの餌食になって頂くのは
森川株式会社Y田さんです!!






橋盛会のゴルフコンペでは、とっても派手な
ピンクのズボンを穿いていたY田さん(日記10/20参照)。
今回は全身真っ白の衣装に身を包んで登場しました。






Y田さんが事務所に入ってきた瞬間に
ズボンの色をチェックしてしまう私。



今日はピンクじゃないの?
と予想通りの突っ込みを入れるS部長。



NON STYLEの白い方みたいでしょ
満面の笑みでポーズまで決めてくれるY田さん。


次回は何色の服で来ていただけるのでしょうか。
楽しみでなりません(^皿^)






ちなみにY田さんが当社にいらしたのは結構前なんですが、
忘年会やら何やらでなかなか書けませんでした…
すみません(´Λ`;)
忘れていたわけじゃないですよ!






ではでは皆様、今年のブログ更新は今日で終わりです。
また来年お会いしましょう!
よいお年をーーー!!