読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

橋市ぐるーぷ忘年会*02

こんにちは!!
ようやく寒波が去ったようで、
ぽかぽかしていて気持ちいいですねー(^U^)






さー今日は忘年会の思い出第2弾をお送りします!
前回の日記に書いた通り、キツイ写真もあるので
心臓の弱い人は気をつけてね!!







まずは水沢支店の出し物から。





大塚愛さくらんに合わせて踊っていました
皆さんのオタ芸、お見事でした!
支店長、最後の方バテてましたね。






メイド姿のT田さんとS馬さんが
めっちゃくちゃ可愛かったァーーー!!










次は私たち橋市物産の番です。
今年は男子の部女子の部と二部構成になっております!





男子の部、舞台裏にて。
若干緊張気味のS部長
今年の余興はハンドベルです♪♪
2日間しか練習日がなかった上に、
高いレ低いレの音の区別ができない人までいたので
どうなることやら・・・と心配していましたが
皆さんとってもお上手でした!!!
あまりにも感動してしまい、撮影をすっかり忘れてました(pдq`。)
というわけで画像はありません






そして女子の部・・・
それぞれトナカイ(っぽい)衣装に身を包み、
モー娘の恋愛レボリューション21を躍らせて頂きました。







ババシャツが暑いのなんのって。
ワキの汗染みを気にしつつも、フルで1曲踊り切りました!
いいダイエットになったと思います。









私たちの次は橋市倉庫





山本リンダ狙いうちです(`・ω・´)
ミスターX(一番手前)は何をやっても様になりますね。
そして、やっぱりT浦さんはダンスがお上手!
本物のリンダよりセクシー!!








最後は橋市本店改め、新宿二丁目の方々です。





私が控室での着替えを終えて会場に戻ってきたら、
ステージの上でこの3人が踊ってました。
とにかく凄いインパクです。夢に出ます。
このあと3人散らばって、会場の皆さんに
飴っこを配って歩いてました。
本当に汚な・・・面白い物を見せて頂きました★









私が撮影できたのはこのくらいですねー。
控え室で準備していたり厠に行っていたりして
撮影できなかった余興もあります。
申し訳ありません(pゝД;`q)








ちなみに今年の社長賞は我が橋市物産が頂きました!
去年の社長賞は水沢の支店長に持っていかれたため、
妥当水沢支店!と必死に練習いた甲斐がありました!!!








今年の忘年会も、普段あまり話す機会が無い方々と
お話もできましたし、とっても楽しかったです(´∀`)
さー、来年の余興は何やるかなー!!




ではでは、皆さん本当にお疲れ様でした(・ω・)ノ