はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

橋市ぐるーぷ忘年会

12月19日、駅前の某ホテルにて
橋市グループの忘年会を行いました!




八戸支店水沢支店の皆さんとは
忘年会のときくらいしか会えないので、
ここぞとばかりに色んな人に絡みに行きました。
歓談中に私に絡まれた方々、
特に水沢のT田さん(可愛かった)すみません(・ω・`)




去年はショットバーのKさん率いる
Fバンドによる素敵な演奏で幕を開けた忘年会。
なんと今年は私のエレクトーン演奏で始まりました。
エレクトーン触ったの10年ぶりなんです。
ずっとホコリかぶってたんです。
こんな私のあんなしょうもない演奏を聴いて下さった皆様
本当にありがとうございました。







魔のエレクトーン演奏が終わった後は
忘年会に初めて参加する方々の紹介がありました。





左は我が橋市物産の期待の新人、T屋さん
真ん中が水沢支店のK野さん
右は同じく水沢のT田さん(可愛い。大好き。)です。






しばらく歓談タイムを設け、その後は腕相撲大会!!
最初は女子の部
まずは我が橋市物産のN田さん





初戦は難なく突破できましたが・・・





2回戦は惜しくも敗退。
審判をしているK堀さん
N田さんは当社の社員の中で一番年長です
と言っていたのがとても印象的でした・・・
N田さんを負かした水沢支店のK林さん
女子の部での優勝者となりました!!





しかし。
アンパンマンのマーチで颯爽と現れたのは
パンダマスクに華奢な体のミスターS
優勝者はこのミスターSと闘わなくてはならないようです。






ミスターSの風貌に思わず噴き出すK林さん・・・






そして瞬殺されるミスターS。
ご苦労様でした・・・











続いて男子の部





グルメなT課長は惜しくも初戦敗退(>皿<)
最前列で熱い声援を送っていたのですが
届かなかったようです。






当社の期待の新人T屋さん社長と対戦です!!
空気を読んで負けたみたいです。さすが!







男子の部での優勝者はミスターXと対戦。
このミスターX、なんとウェイトリフティング55歳以上の部で
全国一位に輝いた実績の持ち主。






勝ったのはもちろんミスターX。
彼に敵う人はいないんじゃないでしょうか・・・







この後、各支店による余興があったのですが、
また次回書こうと思います。今日はもう時間ないので・・・
色んな意味でキツイ写真がいくつかあるので
皆さん心の準備をしておいてくださいね