はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

うし





これは先日県庁に納めた牛さんのぬいぐるみです









たすきをかけて、いわて牛をしっかりアピール。
何に使うのかは分りませんが、モフモフしてて可愛い(*´∀`*)






そしてこの子、サイズが結構大きくて、
頭からお尻までなんと48cmもあるんです!
抱っこするとズシっと来ます。






一緒にぬいぐるみを見ていたNさん
え〜、これあんまり牛に見えないね
と言っていました。
どうやら鼻の部分が目だと思っていたようです。
つまりこういうこと↓





これはこれで可愛いかもしれない・・・









箱の中からこちらを見上げてます。





こうやって見ると、もうどっちが本当の顔だか分らないです!







この牛さんたちはT課長の手により、
すぐに県庁に連れていかれました。
ドナドナドーナー







こういう可愛い商品が入ってくると
ちょっとテンションが上がります!
また誰かぬいぐるみ注文してくれないかしら(^p^)





おわり。