
はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

出張☆in宮古

さぁ今回もやって参りました橋市物産グルメ日記!!




今日は宮古へ営業に出かけたT課長
ランチは五十五番という中華料理屋さんで食べたそうです
今日のメニューはシャーレンタンメン 830円!!
プリップリの海老がたくさん入っていて
とっっっても美味しいらしい!!
いいなー(*´;ェ;`*)



ちなみに、何故かご飯の写真は撮れなかったようです。
「実物の写真をお見せできないのが残念です」(T課長)




そしてご飯の代わりに頂いた写真がこれ。

ちゅ、駐車場・・・




それにしてもT課長に限らず、
皆さん美味しそうなお昼ご飯で羨ましいです。
私もカップラーメンカップ春雨ではなく、
本場のラーメンが食べたいです(;´Д`)




開設当初は仕事の様子などを書いていた当社のブログ。
最近はすっかりグルメ日記になってしまいましたが
これからも懲りずに更新していきまーーす*:.。..。.(´∀`人)