
はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

がっつり!

先週、水沢方面へ営業に出かけたS部長Tさん
お昼ご飯はガッツリ食堂という所で食べたそうです。
その名の通り、メニューのボリュームが半端ない!
まさにガッツリ食べたい人の為の食堂です!





S部長とTさん、そして水沢支店のM課長
それぞれのメニューの写真を頂きました




まずはS部長

右側にあるお味噌汁のお椀と比較すると
カレー皿がすんごくデカく見えます(゚∀゚;)
しかもこれ、カツが2段!
話聞いただけで胃もたれしそうです。






お次はTさん

から揚げがモリモリ乗っかってます!
肉のボリュームがあまりにも凄すぎて、
目玉焼きがウズラの卵かと思っちゃいました;
Tさんは吐きそうになりながらも頑張ったそうです。
お疲れ様でした(゚皿゚;)





そして水沢支店のM課長

刺身定食ですが、これは一番まともに見えますね・・・
と思ったらがすごい!!!
このおかずの量に対してこんなにご飯があったんじゃ
さすがにお腹ぱんぱんになりますねー><







最近のブログネタはほとんどグルメレポートになってますねー;
今回ガッツリ食堂に行った3人は少食(たぶん)なので
次回はぜひT課長に行ってきて欲しいです(^∀^)