はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

親睦ゴルフコンペ

昨日の日記で、金曜日の懇親会について書きましたが、
土曜日にはゴルフコンペが開かれたようです!
また写真付きで紹介したいと思いまーす(^皿^)




昨日と同じく、まずは受付の様子から・・・

右は橋市本店の山崎さん
左は我が橋市物産の細田さん(イケメンタレント)です。






専務による始球式






とっても爽やかな、アウトコース1組の皆さん。






アウトコースの方々で記念撮影

皆さん顔怖いですよ!!
笑ってください・・・






左はコクヨ東北販売の川島さん
すみません、どうしてもお腹に目が行っちゃいます。


右は南部富士カントリークラブの泉澤さん






真ん中のド派手なピンクズボンは、森川の横田さん
グリーンに映えますねーー!!!


右の優しいピンクは、同じく森川の谷藤さん






プレーが終わって、順位発表賞品授与







エイシルクの永島社長は30位でした






ナストーコーポレーションの佛願さんは11位。
なかなかの腕前だったそうです!
もの凄い勢いでお辞儀しているように見えます。
カメラが悪いのか、カメラマンが悪いのか・・・






泉澤さんは第2位!
さすが南部富士!!






横田さんのズボンはどこにいても目立ちます。






細田さんの謎のポーズ。






そして今回のゴルフコンペで見事優勝に輝いたのは、
このブログでもお馴染み、S部長こと佐々木部長です!!
すごいですねー容赦ないですねー!!
優勝者には社長よりカップが手渡されました。
その時の写真がこれです。









逆光!!!




お二人とも笑顔で、とてもいい写真なだけに残念です。




親睦会ゴルフコンペ、参加した皆さんは楽しんで頂けたでしょうか。
来年もぜひご参加くださいね(*^ω^*)
そしてS部長の優勝を阻止してください、お願いします!