読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

バス

先ほど、当社の前をバスが通って行きました。
普通のバスなら一日に何台も通るので何とも思いませんが、







インパクトありすぎでしょ!!!




大音量氷川きよしの新曲っぽい歌を流してました。
氷川きよしって盛岡に来ますっけ?
それとも、デビュー10周年を迎えたことだし
ちょっとダイナミックに宣伝してみよう!的な感じでしょうか。



が聞こえてきたときはビックリしましたが、
仕事中1人で勝手にテンパっている私にとって、
きよしの歌声は最高の癒しでした。



このバスはこのあとどこかへ走り去って行ってしまいました。
一体これからどこへ行くのでしょう・・・



ありがとう氷川きよし
さようなら氷川きよし