読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

オレパンダー、オムツ穿いてた

前回の日記で紹介したIWATEハチマンタイダイナマイト
私も我が子を連れて行って来ましたよー!!
会場にはたくさんのお店が並び、結構な混み具合。
私が着いたとき、ステージ上では愛知県
コウタレンジャーが悪役と戦っていました!

遠い画なので分かりにくいですが、
なかなかの迫力でございました。




コウタレンジャーショーの最中、
会場内を徘徊しているオレパンダーを発見!!!
せっかくなので記念撮影を・・・

彼はこの後、お店でカレーを買って
また会場内を徘徊していました。





ちなみに。

この方は南部たこう焼きの店主、はっちやねんさん!
S部長とスキーつながりで親交があるらしく、
先日当社へ遊びに来てくれました。
IWATEハチマンタイダイナマイトでも出店していたんです
9月号のアキュートでも紹介されていました(^∀^)
とっても可愛い黄色い車で、各地を回っているそうです!
出店スケジュールはHPでチェック!!
見かけたらぜひ食べてみてください〜



ではでは(^ω^)ノ″バイバイ