読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

GIFT★SHOW その2

S部長Nさんが無事に東京出張を終えて帰って参りました!
おかえりなさぁぁい!!\(^∀^)/





S部長から当日の写真を頂きました
会場である東京ビッグサイトの様子です。



残念ながら、ここから先は撮影禁止だったそうです(´;д;`)
まだ発売前の商品もあったので仕方ないですね。





Nさんにはギフトショーの様子を少し聞きました。
パンフレットカタログなども見せてもらったのですが
私が個人的にいいなぁーと思ったのがこれ!

名前がポエムになるんです!素敵すぎます!!
結婚式・卒業式・母の日や父の日など、
大切な人へのプレゼントにいいですねー(≧∀≦)





この他にも文房具やらおもちゃやらファンシーグッズやら
本当にたくさんの商品が展示してあったそうです。
会場は広いし商品は多いし、見て回るの大変だったでしょう(><)
お二人とも本当にお疲れ様でした(^U^)






S部長が朝からちょこちょこをしていたのが気になりました。
東京で風邪でももらってきたのでしょうか。
まさか・・・インフル・・・・・・・(゚∀゚|||)
橋市物産の運命や如何に。