はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

「旭」のご紹介☆

今日は、飲み処食い処  をご紹介します♪♪






旭橋のたもとにあるこのお店。
和風の店内には、カウンター席やお座敷の個室があり、
静かな場所でゆっくり飲みたい方にぴったりの雰囲気です(^U^)






旭おすすめのお料理はこちら

お刺身盛り合わせです!
三陸のとれたての新鮮な魚介類をふんだんに盛り込んだ一品!






そしてこちらも

自家製つくね焼です(^∀^)
岩手県産地鶏を使った自家製のつくねです。
秘伝のタレでじっくりと焼き上げ、
地鶏の旨みがたっぷり詰まっています






お酒も各種取り揃えております!

あさ開南部美人など岩手の地酒はもちろん、
各地のお酒もたくさんあるんです






他にも揚げ物やお鍋などの宴会メニューなどもあります。
実はここ、当社とグループ会社でもあるため、
私たちも飲み会のときにはよく利用しているんです。
そのときの酔っ払い写真がこれ。

プライバシー保護&みんな赤ら顔のため、
モザイク処理を施しています。






場所は盛岡駅から徒歩3分
落ち着いた空間でお料理やお酒を楽しみたい方は
ぜひへいらしてください(^V^)