はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

芸術の秋っ!

9月です!
秋です!
芸術の秋です!




当社のK部長は字や絵を描いたりするのが得意なんだそうです
私はまだちゃんと見たことないですが(;Λ;)




そのK部長、昨日はだるまを抱えて色塗りをしていました。

マイ絵具を持っているなんて、さすがです!
その他にも、お客様から注文を頂いた額縁の裏に
名入れをする作業があったのですが、
それもK部長に直々にやっていただいたんです
大人の事情により画像は載せられませんが、
達筆でとっっっても綺麗でした!!!




私にとっては、秋といえば食欲の秋です。
せっかく少し痩せたのに、この季節のせいでリバウンドです!
他にもスポーツの秋読書の秋などいろいろありますが
皆さんはどれに当てはまりますでしょうか(´ω`)
夏があっという間に終わってしまいなんだか少し寂しい気もしますが、
秋は祭り運動会などの行事も多い賑やかな季節です
今月14日からは盛岡八幡宮のお祭りもありますね(^U^)
この時期にしか食べられないものや、
この時期にしかできないことってたくさんあると思います。
皆さんたくさんの思い出を作りましょぉーー