読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

大会

8月28日は、青森県弘前市体操の大会がありました!
当社のイケメン営業マンのKさんも出場したんですよー(´ω`)
↓当日の会場の様子の写真を頂きました




結果は、団体戦では5位
Kさんは種目別鉄棒7位だったそうです(≧∀≦)オメデトーゴザイマス!!
そしてこれは大会の後の岩手県成年チームの写真。

イケてるメンズ軍団です!!
皆さんお疲れ様でした★★★










先週はゴルフの大会もあり、そっちはS部長が出場しました。
当社の営業マンはみんな多彩な趣味特技があるんです☆
たとえば…
 



S部長→ゴルフ、スキー
Kさん→体操
T課長→剣道
K部長(初登場)→絵画
Mさん→ボンボン、農作業大好き




こんなところでしょうか^^
ちなみに私は中学校でハンドボールをやってましたが、
わずか2か月で辞めてからは全くスポーツをしてません。
特にこれといって趣味もありません・・・
何かやっておけば良かったと今さら後悔しております。
人生一度きりです!
私が言っても全然説得力ないですが、
皆さん、後悔しない生き方をしましょうね!!!!
おわり。