はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

もうすぐ選挙!

8月30日は衆議院議員総選挙投票日ですよー!
皆さんもう誰に投票するか決めましたか?
選挙戦真っ最中の割には、市内がすごく静かな気がするんですが…
いつもはもっとこう、選挙カーが走り回って
色んな人が色んな場所で演説しながら手を振ってて
って感じだったような覚えがあるんですが、私の気のせいでしょうか;





まぁそれは置いといて!
これは滝沢村選挙管理委員会に当社が納品した
ポケットティッシュです(^v^)

左に写っているネコだかリスだかハムスターみたいな動物は
PRキャラクターのめいすいくん
滝沢村るい選挙進協議会から名前を取ったようですね。




投票は他人事ではありません(>д<)
私たちの未来をつくるための選挙ですっ!
皆さんめんどくさがらずに投票にいきましょー(・∀・)