
はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

4強!!!

うああぁぁぁぁぁ!!
すごいよ花巻東!!!!
ベスト4だよーーーー!!!!!
もう仕事どころじゃなくて、ワンセグ試合観戦してました!笑
逆転されたときは顔面蒼白になりましたが、
その後すぐに同点に追いついて延長戦突入(;>д<)
延長10回で1点入れちゃったヨーーーーーゥ!!!
テンション高くてごめんなさいっ!
だって嬉しいんだもの!(*゚∀゚*)ハァハァ




23日の準決勝では、都城商中京大中京の勝者と対戦するそうです!
都城商も中京も強そうだけど、花東はもっと強いぞ!!
23日までに雄星くんの怪我が良くなってるといいですね><




余談ですが、花東の試合中は当社の電話が鳴らなくなります。
外を見るとなんとなく車の交通量も減っている気がします。笑
皆さん花東戦に夢中なんですねー★★★




準決勝でも素晴らしい試合を見せてくれると思います!
みんなで一緒に花東を応援しましょーーーヽ(≧∀≦)ノ