はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

八食センター!

昨日、T課長K主任は仲良く八戸方面へ営業に行きました。
八戸といえば八食センター!!
八食の写真を何枚か頂きました




まずはおみやげ屋さん。

東北限定のお菓子などがたくさん!
手前にあるバカでかいプリッツがめちゃめちゃ気になります!




他にはこんな物も。

ほたて茶漬け牛タン茶漬け!!
豪華ですね〜食べたい食べたい(>д<)




八食センターには鮮魚青果お菓子などの他にも、
七厘村というお店があります。

ここは休憩や炭火焼を楽しめる自由空間だそうで、
店内で買った魚や肉などを七厘で焼いて食べることができるんです!
新鮮な食材をすぐ食べられるなんて最高ですね〜^^




こんな感じで、八戸を満喫?してきたようです
T課長はいつも営業先で写真を撮ってきてくれるので(主に食べ物)
昨日もひそかに期待しておりました(*´ω`*)
次回も期待してます!
よろしくおねがいします!