はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

おススメ商品の紹介★(ネタ切れの為)

いよいよ選挙戦がスタートしましたね〜
先ほど、当社の前を選挙カーが走って行ったのを見て、
営業のMさんが一人でそわそわしてました。
何故でしょう。色々事情があるようですが省きます。




昨日は、私が仕事を終えて帰る時間に
盛岡駅で某党の立候補者が演説をしていて、
バスターミナルがもの凄い人ごみでエライことになってました。
バスに乗るために、人ごみをかき分けて一生懸命歩くお年寄りを見て
なんとも言い難い気持ちになりました(-n-;)






選挙ネタは書きにくいので話題を変えまーす!
私のおススメの商品を勝手に紹介したいと思います
今日のお題は可愛いキャラクター食器です(≧∀≦)




まずはコレ

ミッキー取り分けセット♪
角小皿5枚と、大きな丸皿が1枚。
それぞれ柄が違いますが、どのお皿にもミッキーが隠れているんです
どれもシンプルなデザインで使いやすそうですねー^^




次は、ディズニーつながりで

熊野プーさんレンジパック4点セット♪
SS〜Lサイズが1つずつ入ってます。
可愛いだけじゃなく、機能性にも優れたアイテムです!




3つ目はコレです

エルマー キャンディマグペア♪
これは文句なしで可愛いです!!
ゾウさんの鼻の部分が、マグの取っ手になっています。
後ろの可愛いポップ紙もセットになっているので、
お部屋に飾るだけで雰囲気が明るくなりそうですね(^ω^)




今日はキャラクター物の食器をいくつか紹介しましたが、
これからもブログのネタが尽き次第、色々な商品を紹介していきます!
どうぞよろしくお願いいたします!!