はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

立入禁止区域

今日は、某文房具メーカーの営業マン、さんがいらっしゃいました。
いつも色々な商品のパンフレットを持ってきてくれます^^
なんとこのブログを見てくれたらしく、
「面白かったですよ、ビール片手に全部読んじゃいました」
と言っていました。笑
毎回毎回ネタ切れでヒィヒィ言いながら更新している私としては、
こういうことを言ってもらえると本当に嬉しいです(>ω<)




しかしこのTさん事務所立ち入り禁止令を出されてしまったらしく
事務所の中までは入ってこられないようです・・・

グイグイ営業かけすぎたのでしょうか。
まぁ、詳しい話は避けます・・・
Tさん、めげずにまたいらしてください(*゚3`)。+




↑の画像の左側にある花巻東高校の張り紙で思い出しました。
花東の次の対戦相手は東北高校らしいです!
次の試合いつだか分かんないけど、がんばれ花東ー!ウオーーーー!!