はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

お盆明け

お盆休みもあっという間に終わってしまいました。
皆さん、ちゃんとお墓参りは行きましたか?
お墓のお掃除はしてきましたか?
きっと今日から仕事が再開する会社がほとんどですよね。
中学校や高校では昨日で夏休みが終わってしまった所が多いようです。
皆さん着々と現実に引き戻されていきますね。




さてさて、前回に引き続き、ショットバーのお話です。
ここはカクテルがとても美味しいお店なのですが、
私は肝心のカクテルの写真を載せることをすっかり忘れてました・・・
↓ これはT課長が撮ってきてくれた写真です☆



↓ カウンター席からの眺め。

ずらりと並んだお酒に圧倒されます。笑





カクテルの種類とか名前なんて分かんないよ〜;;
という方でも大丈夫☆
「甘いのが飲みたいです!」
「すっきりしたのが飲みたいです!」
「グレープフルーツ的なのが飲みたいです!」
こんな大雑把な注文でも、マスターは嫌な顔一つせず
鮮やかな手さばきでおいしいカクテルを作ってくれます☆
珍しいお酒を入荷したときには、HP(http://www.shotbar-f.com/pc/index.html)で
お知らせしてくれます^^
落ち着いた感じでとても素敵なお店です☆
ぜひ皆さんも行ってみてください〜(≧∀≦)