はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

ショットバーF

昨日の夜、盛岡市
ドキッ男だらけの酒飲み大会
が開かれたようです。




ほんとは私たち女性陣も参加の予定だったのですが、
急遽ほかの用事が入ってしまいまして・・・(^ω^;)うふふ




一軒目は大通りの居酒屋?で飲んだそうです。
何枚か写真を見せてもらいましたが、S部長の目はすでに虚ろでした
そしてどの写真を見ても皿がスッカラカン
どんな料理が出たのか見たかった・・・

プライバシー保護のため多少加工しております。




二軒目は、当社のグループ会社でもあるショットバーへ。
そんじょそこらでは飲めないギネスビール

きめ細かな泡で、とても美味しいという話です☆
いやー私も飲みたかった。




ダンディHさん
後ろでニヤニヤしているのはお馴染みのS部長です。




次の飲み会はいつやるのでしょう。
今回は参加できなかったけど、次回はぜひ参加したいです(自費でなければ)






さてさて、がらりと話題は変わりまして、ここでちょっとCMです。
8月23日・24日に、現代版組踊
肝高の阿麻和利(きむたかのあまわり)
盛岡市民文化ホールにて公演します!




華麗な琉球舞踊から古典的なエイサーまで、
伝統芸能の魅力もさることながら、
迫真の演技や躍動するダンスパフォーマンスも圧巻。
胸にたぎる情熱を舞台にぶつける中高生の姿は、
観るものすべての人の感動を誘います。(公演パンフレットより)




岩手に来るのは初めてだそうです!
なかなか見ることのできない貴重な公演、皆様ぜひご覧くださいー(^∀^)








明日から16日まで当社はお休みです><
当然ブログもお休みです!
次の更新は月曜日になりますが、皆様どうぞお元気で〜(^v^)ノ