はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

まだまだ先のイベントの話。

嫌な天気ですね・・・
湿気で髪がボワとなるので、は大嫌いです(-"-)
元々ちんちくりんですけどね。



 
今日までほぼ毎日ブログを更新してきましたが、
いい加減ネタも無くなり半泣き状態になっていたところ、
メーカーさんから新しいカタログが入ってきました!
なんて素晴らしいタイミング(*>∀<*)!!
ちなみに販促品イベントグッズのカタログです。
どんな物が載っているのか、軽くご紹介しまーす^^




秋冬向けのカタログなので、かなり先の季節商品まで載ってます!
まずはコレ、ハロウィン

小さなカボチャバケツガムが入っているそうです。
この他にも、今の時期には見ているだけで暑苦しいパンプキン着ぐるみもあります☆




そして次はクリスマス
定番のサンタブーツです!

クリスマスグッズは本当にたくさん載ってます。
スノーマンのマグカップファイバーツリーサンタのコスプレ衣装まで。
世のお父さん方、早くしないとサンタ衣装なくなっちゃいますよー!




まだまだありますよー(>ω<)
次はお正月

来年は寅年です☆のように見えますが、です。
おみくじBOX福袋など、お正月にふさわしいアイテムがたくさんあります^^




そしてなんと、バレンタインまで!

チョコレートのすくい取りセットだそうです。
こんな物まであるんですねー。
これでバレンタインチョコをたくさん貰った気になれるかもしれません!




これらのイベントグッズの他にも、お祭りの半纏ちょうちん
防犯グッズ食品洗剤など、たっくさんの商品を取り扱ってます
どうでもいいですが私が個人的に欲しいと思ったのがコレ↓

備長炭入りハートと星のたまごっちーん1P
素晴らしいネーミングセンスだと思います。
あとはコレ↓

わくわくアニマルリトルパン
これでホットケーキを焼きたい!




こんな感じで色々載ってるんです(*^V^*)
春夏用のカタログには、夏祭り用のヨーヨーすくいセットなども載ってます。
皆さん、イベントグッズはぜひ橋市物産へ。



もう一度いいます。
イベントグッズはぜひ橋市物産へ。
よろしくお願いしまーすヽ(^ω^)ノ