読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

ぽにょさん

今日は水沢にある橋市県南営業所支店長さんがいらっしゃいました^^
ぽっちゃり眼鏡の、笑顔が似合うとても素敵な方です。




しかし、実はこの支店長、去年の橋市グループの忘年会
もんのすごい出し物をして大反響を呼びました。




半裸状態で腰にはスカートのようなものを穿き、
頭には幼稚園児の帽子を被り、
崖の上のポニョを踊ったんです。




その名のごとくお腹がポニョポニョしてて、オォ・・・(゚∀゚;)って感じでした。
どう頑張っても大橋のぞみちゃんには見えませんでしたが、
ひときわ異彩を放つその姿に、誰もが釘付けになりました。




去年の忘年会では、余興等でMVPを獲得した人に、社長賞として金一封が渡されます。
もちろん私たち橋市物産も社長賞狙いで余興に力を入れました!
高校のセーラー服を着て、おニャン子の「セーラー服を脱がさないで」を踊ったんです!
しかし、そんな私達の努力もむなしく、社長賞はポニョが風のようにさらっていきました。




残念だったけど、文句はありません・・・
だってほんとに凄かったから・・・




しかし、今日当社を訪れた時にはきちんとスーツを着ていて、
半裸状態ではありませんでした!!(当たり前ですが)
私は支店長さんとはその忘年会でしかお会いしたことがなかったので、
スーツで入ってきたとき、ぶっちゃけ誰だか分かりませんでした。
でも可愛らしい笑顔はあの時のままでした(*ノωノ)キャッ




支店長さん、またいらしてくださいね〜(^∀^)ノ
そして今年の忘年会も期待しています。