はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

うおーーーーー

花巻東




地区予選のラジオを聴きながら仕事してましたが、
とうとう優勝校が決まりましたねー!
おめでとう花巻東
盛岡一高もがんばった!




決勝というだけあって、応援も盛り上がったことでしょう。
遠い昔、私が現役女子高生だった頃は
日焼け防止のタオルをかぶり、うちわ片手に応援したものです。
試合が終わるころにはうちわはボロボロで穴あいてました…




やっぱりアレですね、応援といえば
うちわよりメガホンですね!!
当社ではメガホンも取り扱ってますよーーー!!!
甲子園まで花巻東を応援しに行くそこのあなた!
ぜひ橋市物産をご利用ください(`∀´)




ところで花巻東の投手、菊地雄星くんってオシャレな名前ですね。
最近はこういうオシャレな名前や変わった名前が多いような気がします。
女の子だったら紅愛と書いて「くれあ」だったり
心愛と書いて「ここあ」だったり…




↑このくらいだったらまだ読めますが、噂によると
光宙とかいてぴかちゅうと読む子がいるそうです。
コメントしづらい…
読める読めないとかじゃないですよね、もう。
この子が大人になってもポケモンってやってるんでしょうか。






話は逸れましたが、とにかく花巻東おめでとう!!
甲子園も期待してます><
みんながんばれー!