はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

それぞれのランチ…

昨日の日記にもチラっと書きましたが、
当社の営業マンは県内各地を回ってます。
県北や沿岸はもちろん、
お隣の秋田青森まで行くことも。




そんなとき気になるのが、お昼ごはん
各地の名物や特産品など、
美味しいものをたらふく食べているに違いない!!




昨日は大船渡へ出かけたT課長。
お昼はこれを食べたらしいです。

わぁ!おいしそー!豪華!!
コーヒーも付いて850円★★
ご飯もおかわりしたそうです。
イカリングが甘くて美味しかった。」(T課長談)




ちなみに、事務員のお昼ご飯はこんな感じです。

わぁ、おいしそー…
「ローソンのポテト最高です」(ブログ担当T談)




皆さんの今日のお昼は何だったのでしょう。
カップラーメンの人
パンの人
豪華なホテルのランチの人
色々いらっしゃると思いますが、
重要なのはメニューじゃなく、食育です!!
食事中の人との交流や団欒がどうたらこうたら(適当
って言うじゃないですか(≧ω≦)
豪華なお膳もいいですが、
カップラだろうが安い弁当だろうが、
食事しながら皆とコミュニケーションを取ることが大切ですよね☆




まぁ綺麗ごと言いましたが、本音を言うと
私もT課長が食べたやつを食べたいです。
お腹いっぱい食べたいです。



おわり。