
はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

細マッチョ!

高校野球の地区予選もいよいよ大詰め!
選手や応援団を見ていると、
若いっていいな…ってつくづく思います。
今年の岩手県代表はどの高校になるのでしょう??
あー楽しみ(≧ω≦)



ちなみに、我が社にも爽やかスポーツマンがおります!
体操選手のイケメン☆営業マン、K主任!!!
つい先日も大会があり、ど派手な横断幕と共に
応援に行って参りました^^



これがその時の横断幕です↓




上に「K主任」と書いたのに、
この画像に思いっきり本名載ってますね。
このど派手なデザインで、会場では一際目立っていました。
隅っこにはしっかり「橋市物産」と書いてありますね。
CM効果があるかどうかは定かではありませんが、
来年も素敵な横断幕で応援したいと思います!!





以上、ブログ担当T

がお送り致しました^^☆