読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、橋市物産です。-スタッフによるゆるゆるブログ-

盛岡市 橋市物産スタッフによるブログです。8割食べ物、1割祭り、1割仕事、そんな内容です…

ようこそcraft841のページへ☆

はじめまして!

㈱橋市物産では、贈答品・販促品・オフィス家具など、
さまざまな商品を幅広くお取り扱いしております。



ここでは我が社の商品やイベントに関しての情報を
お伝えしていきたいと思います☆



なるべくたくさんの情報を載せたいのですが、
ブログ担当のTは要領が悪く仕事が遅いため、
なかなか更新できない場合があります。
お許しください(^q^)



さて本題ですが、7月12日は
某ホテルのブライダルフェアに行って参りました!



和風食器や洋風食器、ウェルカムボードやぬいぐるみなど
たくさんの商品を展示させて頂きました。



ちなみに私のおススメはこれ
            ↓

大・中・小のうさぎのお椀が一つずつ。
色合いもこれから秋にかけてピッタリだと思います★



もう一つのおススメはこれ
           ↓

モノトーンでオシャレなプレートセット。



他にもたくさんの商品を取り扱っております。
本家HPにも載ってますので、ぜひご覧ください☆



余談ですが、ブログ担当Tは尾骶骨を骨折してしまいました。
痛みに耐えられないので今回の日記はこの辺で終わりにします!
ではまた(^ω^)/~~~